2011年01月24日

インフルエンザ!


う〜。


人生初のインフルエンザにかかってしまった。


予防はしてたのに…。


粉末を口で吸う、吸入式の「イナビル」という薬が流行りらしい。


1回の処方は二本セット。スライドするスイッチがボディーについていて、スイッチ1と2をそれぞれ二回ずつ計4回吸入でワンセット。それをもう1本やって、イナビル吸入終了!


人によっては異常行動が出る事が希にあるらしいが、俺の日常が異常行動だから取り立てて心配してないけど……。


早く治そう……。
posted by 東野純直 at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

昨日はアリオ橋本!

image/2011-01-23T12:07:29-1.jpg

はいはい手(チョキ)

インストアライブは楽しいですよ顔1(うれしいカオ)

昨日はアリオ橋本でのインストアライブ!

写真に写ってるのはもしかしてベースの竜さん?金髪の人、そっくりだ泣き笑い
本日は場所を変えて大阪は大日のイオンでのインストアライブおやゆびサイン

数年振りの大阪でのライブなので、気合い入ってます。お近くの方は是非遊びにきて下さいね〜!
posted by 東野純直 at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

門松謹賀新年門松

新年明けましておめでとうございます!


今年はデビュー18年目を迎える年です。20周年に向けて、ライブにリリースに頑張ります。


今年も応援よろしくお願いします!
posted by 東野純直 at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

みんなありがとう!

マンスリーライブに来てくれたみんなありがとうexclamation

来れなくても応援メッセージを送ってきてくれているみんなもありがとうexclamation

今日はたくさんの人が来てくれて東野は涙が出るほど嬉しいです涙

スタート時間が押してしまったので帰りが遅くなったみんなゴメンねふらふら

年末年始と僕はこれからもずっとずっと走り続けていくので、これからもみんなついてきてねexclamation

本当に今日はありがとうわーい(嬉しい顔)

101219.jpg


またスタッフが色々とインフォメーションしてくれるので、お知らせを待っててね手(パー)
posted by 東野純直 at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

12thアルバム「Loading myself」本日発売!

長年お待たせしていたアルバム「Loading myself」が本日リリースとなりましたぁexclamation×2

もうみんなCD聞いてくれたかな?

たっぷり聞き込んでもらったら、12/19に上野BRASHで行うマンスリーワンマンライブ「azumano sumitada LIVE2010' L盤発売カウントダウン"Load to z" count1」にも是非遊びに来て下さいねexclamation待ってますわーい(嬉しい顔)


Loading myself.jpg

タイトル : 「Loading myself」

レーベル : White Tree Record

品  番 : XQGY-1009

 発売日 :2010年12月01日

価  格 : ¥2,800(TAX IN)




下記からプロモーションがご覧いただけます目

mobile.gifコチラから



PC.gifはクリックすると再生が始まります

posted by 東野純直 at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

12thアルバムL盤出しますよ!

先日はAZ FESTAに来てくれたみんなありがとうexclamation

今回来れなかったみんなも、いつも応援メッセージありがとうねexclamation×2

すっかり秋の空気に包まれてますが、みんな元気にしてるかな?

AZ FESTAに来てくれたみんなには一足早くお知らせをしたけれど、長らくお待たせしていましたL盤を本当に出しますよわーい(嬉しい顔)(笑)



ではタイトルの発表から・・・・・・・・・


12thアルバムL盤タイトルは「Loading myself」です。


このタイトルの意味合いなどは10/24に上野BRASHでマンスリーワンマンライブを行なうので、是非その意味を確認しに来て下さいね。



まだジャケットや収録曲は発表できないんだけど、アルバムの詳細は下記の通りですので、お近くのCDショップ等でご予約下さいexclamation

※11/25 ジャケット写真UPしました!
Loading myself.jpg


タイトル : 「Loading myself」

レーベル : White Tree Record

品  番 : XQGY-1009

 発売日 :2010年12月01日

価  格 : ¥2,800(TAX IN)
posted by 東野純直 at 02:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

夏イベント待ち遠しい!


毎日暑い暑い!

気付けばもう真夏。あっという間に季節は流れるなぁ。

ところで、今年の夏のイベントですが、今回はライブに力を入れた内容なのです。もちろん、新曲も初披露します。

泊まって楽しむライブをコンセプトにしながら、みんなと触れ合う内容にしていきます。

慌ただしくない、ゆったりとした雰囲気で心も体もリフレッシュして欲しいなと思います!

場所は初の関東!南房総の館山!

まだまだ募集期間残っていますよ〜〜〜!

今年もみんなで楽しもうぜい!
posted by 東野純直 at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

岐阜到着!

image/2010-06-20T09:36:061

本日拙者は

清洲会議出席の信長公重臣、池田恒興旧居城、大垣城付近の大規模楽市にて、宴を催し、傾きまする。

しかしまぁ、

信長公………

金色は、あかんやろ(笑)


posted by 東野純直 at 09:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

どうどう巡り!!!


最近の僕。

よく物を落とします。

手に持っていた携帯を地面に落とし、

携帯を取ろうとして、胸ポケットからペン
を落とし、

ペンを取ったら地面の携帯を取り忘れ、

携帯を取ったら、またペンを落とし、

情けなく苦笑い!!!

もっと魚食べよう.........。

posted by 東野純直 at 02:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

リニューアルオープンです!

みんな長らくの間お待たせしてましたふらふら

本日より東野純直オフィシャルサイトがリニューアルオープンですexclamation

新サイトURL
http://www.azumano-sumitada.com/


サーバーダウンの後からスタッフと相談して、サイト移転やリニューアル作業に取り掛かっていてもらっていたので、長い間みんなには不便をかけちゃってホントごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

でも僕のデビュー記念日にオープンを間に合わせてもらいましたるんるん

まだ一部リンク?(僕はあまりこの辺は詳しくないのでめんごたらーっ(汗))がしていない部分もあるらしいので、スタッフもチェックはしているみたいだけど、もし不具合な箇所があったらメールやBBSに書き込んで教えてあげてねexclamation×2

これからもみんなの声援を糧にガンガン飛ばしていくので応援4649手(チョキ)



P.S.
リニューアルオープン記念でモバイルサイトで何やら貰えるそうだよわーい(嬉しい顔)
posted by 東野純直 at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

ありがとう!

今年もみんなのおかげで無事ファンクラブイベントを終えました!


遠くから来てくれた方も沢山いました。


毎年、みんなから、本当にかけがえの無い熱い気持ちを貰っている気がします。


今回、参加出来た方も出来なかった方も、僕にとって本当に大切な大切な仲間です。


これからも応援よろしくです!


本当にありがとう!

nisiura.jpg
posted by 東野純直 at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年もありがとう!!!

みなさ〜〜〜ん!!!
あと一時間程で今年もおしまい。

今年も本当にありがとう!!!!!

来年は音楽活動を精力的に行います。
今年溜まった全てのクリエイティブを爆発させる時が来ました!!!

来年の東野を楽しみにしていて下さい!!!

明日、JFN系列お正月特別番組『歌い初め2009』を聴ける人はその時僕の声で新年迎えて下さい!

それでは皆さん、良い年を!!!ぴかぴか(新しい)
posted by 東野純直 at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

誕生日はええのう!

081018.jpg

昨日、10/18は、俳優の金子 昇君の誕生日でしたexclamation

男5人から祝福されたわけですが、華が無くてスマンたらーっ(汗)

誕生日おめでとうバースデー
posted by 東野純直 at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

んんっ!?

081016.jpg

先日、東野母にコーヒーを出されましたが、何ですかなこれは目

韓流スターがマグカップに……。

名前はパクシニャンだそうです。

パクシ・ニャン

パ・クシニャン

どこで切るのですか?

いったいどこで購入したのだろう人影



東野母世代曰わく、韓流スターは昔の日本の銀幕スターみたいなキラキラ感があるようですなぴかぴか(新しい)

確かにパク君の目は純粋な気がするexclamation×2



うまいコーヒーだなぁと、おもむろにもう一度マグカップを見たら、

パク君、笑っとりました。

カムサムニダダッシュ(走り出すさま)
posted by 東野純直 at 03:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

昨日10/10はインストアライブ!!

081010.jpg

本日の写真は……
羞恥心、DAIGO、志村けん等がイベントで1万人集めた、伝説の「川崎ラゾーナ」で〜すexclamation×2

実は、昨日川崎ラゾーナさんでベストアルバムのインストアライブでした〜exclamation

途中、雨もパラつきましたが、最後までいてくれたファンの皆さんありがとうexclamation

あと、ラゾーナさん建国2周年おめでとうございますexclamation×2
posted by 東野純直 at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

東野、誕生日でんな.....。

迎えてしまいました!誕生日〜〜〜〜〜!!!

皆さん、熱いメッセージをありがとう!!!

いやはや、37歳って、時の流れの速さを感じます。

気持ちは何も変わって無いし、体力もさほど減退して

いなく、強いて言えば体重だけ変化ありすぎですが、

みんなのおかげで、実に楽しい人生をおくらせてもら

っています。本当にいつもありがとう!

今年の誕生日は、自身初のベストアルバムの発売記念

の年だから、グっと気持ちが引き締まる思いですな。

これからも長旅になるけど、末永く応援よろしくお願

いします!!!
posted by 東野純直 at 08:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

重大発表!!

お待たせしましたexclamation
重大発表のお時間ですよ〜exclamation×2

それでは発表しますよ

今回の重大発表とは…


結婚ではありませんですダッシュ(走り出すさま)

引退でもないですダッシュ(走り出すさま)


なんと10/1にソニーから初のベストアルバムが出ますexclamation×2

しかも、96年に録音した若き東野の未発表曲も収録されますexclamation×2


そしてその後に、シングル・アルバムと続きますexclamation×2

秋から忙しくなるけど、今後も応援よろしくお願いしますexclamation×2

以上、東野の重大発表でしたexclamation×2

どぎまぎさせてゴメンナサイ(^-^;


↓どぎまぎさせちゃったお詫びっすm(__)m
080717.jpg
posted by 東野純直 at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

東野寂しい.......!

皆さん元気ですかい?

東野は相変わらず日々のラジオ生放送に奔走してます!

さてさて、今年もファンクラブイベントを開催する予定ですが、みんなも忙しいみたいで、参加人数が少ないみたいでありますな......。

東野悔しいっす!!(ザブングル風に)
重ねて......

詩吟風に吟じますと...

今年もファンクラブイベントあるのにぃ〜ぃ♪
沢山のみんなに逢えない事が解ってぇ〜♪
なんだか寂しい気がする〜〜〜〜!!!
あると思います。

みたいな心境.....。

今年は夏のファンクラブイベントを境に、大きなプロジェクトが動き出すから、その前にみんなと盛り上がりたかったです。

ファンクラブ事務局が、募集期間を延ばしてくれるみたいだから、まだまだふるって参加して下さい!!

17日の重大発表を聞いてから決めても構わないからよろしくね!

ではでは、17日に逢いましょう!!!
posted by 東野純直 at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

諏訪湖へ行きました。

080513.jpg

いやはや、それにしてもこの気温は体にこたえますね〜。春なのにこの気温、異常です。体調壊さないようにしなければなりませんなぁ。

さてさて、ついこの間、ファンクラブイベントの下見で諏訪湖に行ってきました。夕日が綺麗な天然温泉で、ほっと一息入れましたよ。

当日は、諏訪湖の花火大会も催されるので、AZフェスタの参加者は、特別な場所で見れるよう調整中です★

さて、アルバムも順調に進行中です。夏から一気に活動再開です!まだまだみんなにはついてきてもらうよ〜〜〜!ライブツアーも敢行する予定です。アルバムやライブの予定発表を期待していて下さい♪
posted by 東野純直 at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

デニッシュ風のパン作りました!

080414.jpg

いやはや、牛乳パックを型としてリサイクルする、デニッシュ風のパン作りましたよ〜!我が家のレンジはオーブンレンジなので作りました。


作り方は以下♪


●材料

・強力粉 200g
・バター 60g
・塩 小さじ1
・砂糖 大さじ 2
・ドライイースト 小さじ2
・卵1個
・牛乳 120ml
※つや出し用卵適量

1:強力粉と塩と溶かしたバターを泡立て機で粉がサラサラになるまで混ぜる。

2:牛乳と卵を混ぜ、レンジで人肌ぐらいに温める。1にドライイーストと砂糖を置いて、温めた牛乳卵を入れかき混ぜる。生地がボールから離れるようになるまで、泡立て器で叩くようにこねる。


3:生地にラップをして、レンジ弱(200W)で30秒加熱。まな板に打ち粉をし、生地を載せ、二等分して各々を丸めラップをかけ、10分寝かす。


4:生地を軽く押してガスを抜き、牛乳パックの幅より小さめな幅で平たく長く伸ばして、くるりと巻く。それを牛乳バック(オーブンシートを敷く)に並べて入れる。


5:ラップをし、レンジ弱で30秒加熱し、10分寝かす。その際、オーブンを180度に温めておく。


6:膨れた生地の表面に、とき卵を適量塗って180度で18分焼けば出来上がり!

ふかふかしてまいうーですたい。
さぁ、レッツクッキング!
posted by 東野純直 at 01:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

