2012年07月08日

お久しぶりです!


皆さんお元気ですか?
だいぶご無沙汰してますが、肉体改造中の東野です!

完全禁煙成功、10kg減量完了と、ここまでは順調です!


さてさて、今年もまたFCイベントを行います!

場所は久しぶりの愛知県蒲郡にある東海園です。
やはり、20周年を迎えるにあたり、僕自身の音楽を見つめ直す本当にいい機会だと思い、ここまでの19年間の総括的なライブをイベントで出来ればと思っています。

ちなみに、トシオやヒロを迎えてのライブですが、ぜひとも一皮剥けた東野を見に来て下さい。

是非待ってます!

会報はまもなく到着しますので、もう少し待っていて下さい!

posted by 東野純直 at 09:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

東野禁煙続行中!!

先日、東野がTwitterでつぶやいた通り、打ち合わせ中に突如禁煙を決意した東野。
azega.jpg

あれから10日・・・・お陰様で無事に禁煙は続いているようです。

------
あれ以来、一口も煙草吸ってません(^_^;)

奇跡です……。

まだ吸う夢は見ますが、今は通行人の煙草の匂いが分かるようになりました。

今日でやっと10日。

気を抜かずに頑張ります。
------

今日も禁煙の事をつぶやいてますが、今後も時々Twitterでもつぶやく事もあると思いますので、よかったらフォローをお願い致します。
https://twitter.com/#!/SumitadaAzumano
posted by STAFF at 16:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

20周年に向けて。


皆さんこんにちは!

この前の大坂でのライブの時、「1年間ライヴを控える」という話しをしたけど、全く活動しないわけではありませんが、1つの区切りとして、20周年に向けて禁煙とともにアーティストとして暫く肉体改造に専念し、ライヴ活動は少し減らそうと考えています。

この一年は皆に会う機会は減りますが、20周年にむけて東野はフルモデルチェンジします!

しかしながら、夏のファンクラブイベントだけはみんなで楽しみたいので、ついでに、肉体改造過程も見てもらおうと思っています。

大変革に期待していて下さいね!!!

あっ、ちなみに禁煙5日目突入です。

posted by 東野純直 at 09:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

平和な一年でありますように

2012年が始まりましたexclamation

昨年は災害などで、悲しい事が多かった1年だったかのように思います。

今年は平和な1年である事を願いたいと思います。


さて、年も明けたので欲しいよね?

お・年・玉otosidama.gif

どうやら近頃「あきる野純直」と言う奴が僕の歌を歌っていると小耳に挟んだので、そんな奴には負けないぞexclamation&question(笑)って事で、みんなにお年玉として、昨年のライブから「君は僕の勇気」の動画をプレゼントしちゃいますカラオケ

見た人は今年のライブには絶対に参加ですexclamation

コーラス練習もこれできっとできるよね?(笑)

今年もみんなの応援に応えられるように、東野頑張ります手(グー)

本年もどうぞよろしくお願いしますexclamation×2


P.S.
会員サイトにもライブ動画がドドォーンとUPされているそうだよ。何やらプレゼント企画もあるとかるんるん

三が日の間、毎日更新されるそうだからチェックしてみてね手(チョキ)


映画携帯電話用の方は コチラ から (docomo / au / SoftBank / iPhone / Android)
※パケット定額制プラン等をご利用でない場合には携帯電話からのアクセスはお勧めできません。

●docomo
904シリーズ以降の機種、または0xAシリーズ(例:P-01A)以降の機種でご利用いただけます。高画質動画で視聴される場合は動画が3分毎に分割されます。

●au
auの携帯電話では1.5MB (約2分)毎に動画が分割再生されます。(一部の機種を除きます)。

●SoftBank
Softbankをご利用の方は300KB(約20秒)毎の動画が再生が可能となっています(iPhoneなど一部の機種を除きます)。

●iPhone /Android
全ての機種でご利用いただけます。無線LAN接続時には自動的に高画質になります。


※こちらはPC用動画です



posted by 東野純直 at 11:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

楽しんでね!

どうやらクリスマス寒波がやってきているようだけど、みんな風邪を引いたりしないようにして下さいねexclamation

さてさて、週末はクリスマスtree.gif

今日の祭日から3連休なんて人もいるんだろうねわーい(嬉しい顔)

カップルの人はより熱く楽しく、中には休日返上で仕事の人もいるだろうし、家庭のある人は家族でクリスマスパーティかな?

1人のクリスマスも、友達や仲間とワイワイ楽しいクリスマスもいいものでするんるん

だけど大人になると中々クリスマスを楽しめる機会が減ると言うか、仕事や家庭に追われてしまっている人も多くなってくるかと思います。

それにクリスマスプレゼントも大人になるともらえないしねバッド(下向き矢印)(笑)

そ・こ・でexclamation×2

みんなの枕元にまでプレゼントプレゼントは運べないけれど(笑)、今年は東野がサンタになってしまいましょうSanta.gif

でも僕に出来るのは歌を歌うぐらいしか出来ないんだよねふらふら

だからこの3日間でゆっくりと楽しんでもらうために、歌のプレゼントを用意しましたるんるん

本日23日〜25日までの限定公開で、僕から歌をみんなに贈りますカラオケ

収録に協力してくれたヒロくん、トシオもありがとう手(チョキ)

今年も残り僅かになってきましたが、みんな楽しいクリスマスを過ごして下さいねSanta1.gifbelle.gif


※動画公開期間は終了しました




が・・・・、その代わりに画像をプレゼントプレゼントに置いておきます手(チョキ)

2011xmas.jpg
posted by 東野純直 at 00:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

冬ですね!


寒くなってきましたが、みんなお元気ですか?

最近知人に頂いたオイルヒーターがお気に入りの東野です!

風邪などひかないよう気を付けて下さいね!

さてさて、12/10は今年最後のライブになります。場所は渋谷ソングライン!

懐かしい曲もやりますよ〜!まだ間に合うって方は渋谷に集合ー!

しかしながら、ライブハウスの開演時間が間違っていたので、間違わないよう気を付けて下さいね!

開場17:30
開演18:30

ですよ〜!

お間違いなく!

posted by 東野純直 at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

Shall We Dance?

暑いと思ったら寒くなったりと安定しない気候ですが、風邪など引いたりしていませんか?

さてさて皆さん、秋の夜長はどうしていますか?

本読書?

ゲームゲーム?

TVテレビ?

でもやっぱり食欲の秋だよねレストランってそれは僕だけかたらーっ(汗)(笑)

そんな秋の夜長に、先日無事終了しましたSumitada Azumano Tour 2011「Autumn Collection」東名阪ツアーの模様をチラリと見せちゃいましょうexclamation×2

食べた後は運動って事で、みんなも見ながら一緒に手をフリフリして踊って脂肪燃焼してね(笑)

FCサイトの方も近々、このツアーの模様がドドォーンとUPされるようだよわーい(嬉しい顔)

噂によると1時間半もあるとかexclamation&question

どの曲がUPされるかは見てからのお楽しみだけど、今回ブログにUPした「BIG GAME」の別会場バージョンも入っているそうだよ。

おっと・・・・

これ以上はネタばらししたらスタッフに怒られちゃいそうだからドロンしますexclamation

後、コメント欄もSPAMが多かったのでクローズにしていたけど承認制にしたそうなので、感想とかも残してくれると嬉しいなるんるん

恥ずかしい人はメールでメッセージ待ってるからね手(パー)



映画携帯電話用の方は コチラ から (docomo / au / SoftBank / iPhone / Android)
※パケット定額制プラン等をご利用でない場合には携帯電話からのアクセスはお勧めできません。

●docomo
904シリーズ以降の機種、または0xAシリーズ(例:P-01A)以降の機種でご利用いただけます。高画質動画で視聴される場合は動画が3分毎に分割されます。

●au
auの携帯電話では1.5MB (約2分)毎に動画が分割再生されます。(一部の機種を除きます)。

●SoftBank
Softbankをご利用の方は300KB(約20秒)毎の動画が再生が可能となっています(iPhoneなど一部の機種を除きます)。

●iPhone /Android
全ての機種でご利用いただけます。無線LAN接続時には自動的に高画質になります。


※こちらはPC用動画です
posted by 東野純直 at 02:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

ありがとう東名阪ツアー!

少し時間は過ぎてしまいましたが、Sumitada Azumano Tour 2011「Autumn Collection」東名阪ツアーに来てくれたみんな本当にありがとうexclamation

今回はメンバーみんなと楽屋で撮った写真とメッセージ動画を付けちゃいま〜すexclamation×2

またFC会員のみんなにはツアーの模様をドドーンとたっぷりお届けしちゃうので待っててねわーい(嬉しい顔)

20111029.jpg



映画携帯電話用の方は コチラ から (docomo / au / SoftBank / iPhone / Android)
※パケット定額制プラン等をご利用でない場合には携帯電話からのアクセスはお勧めできません。

●docomo
904シリーズ以降の機種、または0xAシリーズ(例:P-01A)以降の機種でご利用いただけます。高画質動画で視聴される場合は動画が3分毎に分割されます。

●au
auの携帯電話では1.5MB (約2分)毎に動画が分割再生されます。(一部の機種を除きます)。

●SoftBank
Softbankをご利用の方は300KB(約20秒)毎の動画が再生が可能となっています(iPhoneなど一部の機種を除きます)。

●iPhone /Android
全ての機種でご利用いただけます。無線LAN接続時には自動的に高画質になります。


※こちらはPC用動画です

posted by 東野純直 at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

名古屋・大阪ありがとう!

Sumitada Azumano Tour 2011「Autumn Collection」東名阪ツアーがスタートしましたが、名古屋と大阪が無事に終了しましたexclamation

いや〜飯が美味かったexclamation

じゃなくて(笑)凄く楽しかったexclamation×2

名古屋も大阪も、みんながとても盛り上げてくれたので本当に楽しかったでするんるん

少し間は空きますが、ファイナル東京が10月29日に上野BRASHでありますexclamation

もう来ないと後悔するよぉわーい(嬉しい顔)(笑)

スタッフが名古屋と大阪ライブのダイジェスト映像を早々と作ってくれましたexclamation×2

これを見たら来たくなるでしょう?(笑)

ファイナルなのでより盛り上がる事、間違いなしですexclamation

10月29日は上野BRASHで、みんなが来てくれるのを待ってるよぉ手(パー)




※動画公開期間は終了しました
posted by 東野純直 at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

たくさんのメッセージありがとうございました!

すみません今日はスタッフですたらーっ(汗)

たくさんのおめでとうメッセージをコメント欄、BBS、Twitter、mixi、メールなどなど...本当にありがとうございました。

東野くんもたくさんのファンに祝ってもらえて、とても喜んでおります。

ライブ動画は1日限定となってしまいますのでその代わりに、東野くんからのメッセージ動画をお届けしますexclamation

これからも東野純直の応援をどうぞ宜しくお願い致します。


映画携帯電話用の方は コチラ から (docomo / au / SoftBank / iPhone / Android)
※パケット定額制プラン等をご利用でない場合には携帯電話からのアクセスはお勧めできません。

●docomo
904シリーズ以降の機種、または0xAシリーズ(例:P-01A)以降の機種でご利用いただけます。高画質動画で視聴される場合は動画が3分毎に分割されます。

●au
auの携帯電話では1.5MB (約2分)毎に動画が分割再生されます。(一部の機種を除きます)。

●SoftBank
Softbankをご利用の方は300KB(約20秒)毎の動画が再生が可能となっています(iPhoneなど一部の機種を除きます)。

●iPhone /Android
全ての機種でご利用いただけます。無線LAN接続時には自動的に高画質になります。


※こちらはPC用動画です

posted by STAFF at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

大切なみんなへ

四谷天窓に来てくれたみんなありがとうexclamation

来れなかった人もメールで応援してくれてありがとうexclamation×2

今日で東野は40歳になりましたぁあせあせ(飛び散る汗)

もう40のようなまだ40のような感じですが、これからもみんなに沢山の音楽を届けていきたいと思いますので、今後も東野純直の応援をヨロシクです手(パー)

そして昨日も来てくれたみんなからはおめでとうのメッセージやプレゼントをいただいたりと、僕はいつもみんなから沢山の応援と勇気をもらっています。

僕からみんなに出来るのは音楽で返す事しかできないので、今日は僕の誕生日だけど、逆にみんなへ僕からプレゼントプレゼントを贈りたいと思います。

先日のソングラインズでのライブから1曲を、今日1日限定で大公開わーい(嬉しい顔)

みんなの心に僕の歌が届く事を切に願います・・・・

これからもみんなずっと僕についてきてね手(チョキ)




ペン本日のみコメント欄も解放しておりますので、メッセージや感想など残して下さいね。

※こちらの動画は本日8月25日0:00〜23:59までの1日限りの限定公開です

配信期間は終了しました

posted by 東野純直 at 00:01| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

夏でんなおやゆびサイン

いやぁ暑い暑い!

つい最近、一瞬だけ涼しい時があったけど、驚きの気温変化ですね。

体調は崩していませんか?

この夏はライブにイベントに大忙しです。

僕自身何かがはじけて、歌う事、音楽を作る事、全ての音楽に触れる事にさらに敏感になってきました。

たぶん、新しいアーティスト達のエネルギーに突き動かされたのも一つだとは思うけど、なんだか残された時間がそんなに無い気がして(あと20年くらい?うっしっし)、今の内にありったけの火を燃やさなきゃって感じてるのも事実かな。

今、ラインナップされてるライブ、夏イベは、何かが違う僕を見せられる気がします。

まだまだ全てのイベントは間に合うので、もし 時間があれば、遊びに来て下さいね〜〜!

待ってるよ〜!
posted by 東野純直 at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

誕生日前夜祭ライブ!


みんな元気ですか!

東野ですよ〜〜〜おやゆびサイン

早いもので、もう40歳まであと約1ヶ月。

8/24は最後の30代のライブになるな上指差し

今回のライブは、見所満載!

今回はアーティストであり、二胡奏者でもあるサトチキ君のイベントライブに誘われての参加になるのです。

他にも、KARAに曲提供しているサイモン君等、多彩なゲストが皆さんを出迎えます。

8月下旬ともなれば、もう秋はすぐそこ。

サトチキ君の二胡と共に、エキゾチックなセッションを是非見に来て下さい!

最後の30代、華咲かせたろうじゃありませんか!!!

お待ちしてますおやゆびサイン
posted by 東野純直 at 10:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

いよいよ明日!

暑い暑い炎

間もなく7/16です!!!
明日、あさってはプロデュースしているアーティストの「シェイク」とのライブが続きますが、時間がある人は集合!

暑いので暑さ対策万全で来てね〜〜〜!
posted by 東野純直 at 15:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

梅雨が明けたらsummer-est!


うひゃ〜暑い暑い!
入道雲がとぐろを巻いてますな。
沢山水分を摂取して、熱中症には十分注意して下さいね〜〜〜!

さてさて、今年も恒例の夏イベントの受付が開始されました〜〜!

今年は稲取の老舗旅館「銀水荘」なり。

バブル時代は下手すりゃ10万コースだった高級旅館です!

時代と共にリーズナブルになりましたが、老舗の名に恥じぬ、素晴らしい旅館です!

泉質も最高!

そして何よりも、料理が絶品!料理長のプライドをここまで感じたのは初めてですな!

是非是非遊びに来て下され〜!
posted by 東野純直 at 18:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

ツアー終了しました!

Sumitada Azumano LIVE tour 2011「Loading myself」名古屋、東京、大阪と無事に終了しましたぁわーい(嬉しい顔)

来てくれたみんな本当にありがとうexclamation

今回は来れなかったみんなは次に会えるのを楽しみにしてるよexclamation×2


映画携帯電話用の方は コチラ から (docomo / au / SoftBank / iPhone / Android)
※パケット定額制プラン等をご利用でない場合には携帯電話からのアクセスはお勧めできません。

●docomo
904シリーズ以降の機種、または0xAシリーズ(例:P-01A)以降の機種でご利用いただけます。高画質動画で視聴される場合は動画が3分毎に分割されます。

●au
auの携帯電話では1.5MB (約2分)毎に動画が分割再生されます。(一部の機種を除きます)。

●SoftBank
Softbankをご利用の方は300KB(約20秒)毎の動画が再生が可能となっています(iPhoneなど一部の機種を除きます)。

●iPhone /Android
全ての機種でご利用いただけます。無線LAN接続時には自動的に高画質になります。



※こちらはPC用動画です
posted by 東野純直 at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

大阪振替公演チケット発売

桜も咲いて春めいてきましたねぇさくら

さてさて明日より大阪振替公演のチケットが発売となりますexclamation

前回は来れなかったけど今回の日程なら来れるってみんな待ってるよ手(パー)

日程が変わってしまって来れなくなった人は本当にゴメンね・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そして2月に来てくれて振替公演にも来てくれる人は、その時の半券で入場できますのでヨロシクねわーい(嬉しい顔)


P.S.
みんな地震は大丈夫だった?身の安全を第一にして、くれぐれも気をつけてねexclamation



※こちらの動画は5/21大阪公演終了までの配信となります

動画配信は終了しました
posted by 東野純直 at 09:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

18周年


映画携帯電話用の方は コチラ から (docomo / au / SoftBank / iPhone / Android)
※パケット定額制プラン等をご利用でない場合には携帯電話からのアクセスはお勧めできません。

●docomo
904シリーズ以降の機種、または0xAシリーズ(例:P-01A)以降の機種でご利用いただけます。高画質動画で視聴される場合は動画が3分毎に分割されます。

●au
auの携帯電話では1.5MB (約2分)毎に動画が分割再生されます。(一部の機種を除きます)。

●SoftBank
Softbankをご利用の方は300KB(約20秒)毎の動画が再生が可能となっています(iPhoneなど一部の機種を除きます)。

●iPhone /Android
全ての機種でご利用いただけます。無線LAN接続時には自動的に高画質になります。



※こちらはPC用動画です
posted by 東野純直 at 01:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

今回の震災にあわれた皆さんへ

今回震災にあわれた東北のすべての皆さん、かけがえのない家族、親族、ご友人の絆が一瞬にして壊されてしまった事、心からお悔やみ申し上げます。


震災時のサッカーのリーガエスパニョーラの試合の前、両チーム共に日本人選手はおりませんでしたが、両チームの選手全員が垂れ幕を持ち「日本頑張れ!我々はあなた達と共にある」というメッセージを送ってくれたのを見て、涙がこぼれました。


日本の誰もが不安と絶望感を抱え、この先どうなってしまうのだろうか?と静止してしまった瞬間が2011年3/11ですが、言い方を変えれば人は地球にみんなで住んでるという事、宇宙船地球号の乗組員、仲間達である事を確認出来た日でもあるのかもしれません。


まだまだ世界には戦争や国家間のいがみ合い、宗教や人種の対立はなくなりません。実際リビアでは先進国が軍事介入、今まさに紛争が始まってしまいましたが、少なくとも日本は、今、一つになる機会を得たのかもしれません。


青森、岩手、宮城、福島、茨城、今回の震災の報道で皆さんは気付いたでしょうか?震災にあわれた方達は開口一番取材班にねぎらいの言葉を言うんです。家族を失い、家もなく、そんな過酷な中他人を労えるでしょうか……。

心が心を繋いでいく事こそ、今一番大切な事だと認識している次第です。

上辺で手を取り合うのではなく、本当に人としてもう一度何が出来るかを考えようと思います。


震災にあわれた皆さん、1日も早く傷が癒え、また新しい毎日を送れるよう、心から応援していますし、僕自身で出来る事で皆さんのそばに必ず居ると約束します。


どうか力を落とさず必ず来る明日を信じて下さい!


僕らは家族だから!
posted by 東野純直 at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ご心配をおかけ致しました。


まずはじめに、お忙しい中、大阪に集まっていただいたにもかかわらず、皆さんの期待に応えられなかった事、プロとしてやってはいけないライブ中止という事態を引き起こしてしまった事、本当に申し訳ありませんでした。

5年間ライブを待ってくれていた大阪のファンの皆さん、大阪のライブに合わせ、遠方から来て下さったファンの皆さん、本当に本当に申し訳ありませんでした。


本日デビュー当時からお世話になっている喉の病院に行き、検査・治療を受けました。


声帯の左側の先端部分の毎回同じ部分が、慢性的に腫れては引くを繰り返していたようで、慢性声帯炎症でした。


声帯は、対になった右と左の声帯が閉じたり開いたりしながら音程を整え、振動して声になるんですが、その腫れのせいで、声帯が完全に閉じず、振動どころか空気が抜けていってしまっていたらしく、補うため力を入れる、さらに負荷がかかり、またさらに肥大するを繰り返していたようです。

結節やポリープの疑いは完全に晴れましたので、安心して下さい。


ゆっくりと安静にして、声帯に直接薬剤をかける治療を毎日すれば、東京公演は確実に治るそうです。


状態から見て、なんと気付かずに数年間煩っていたようです。


確かに昔に比べると、発声に関する微々たる不具合を感じていたのは事実ありました。しかし、休むと治っていたのですが、腫れが一瞬引くだけで、炎症は慢性的なので、ちょっと歌うだけですぐ肥大するという状態だったようです。


年齢的にもケアーの仕方を変え、昔以上に努力をしていく所存です。


ステージが始まり、全く声が出ない恐怖を生まれて初めて体験しましたが、僕以上にショックを受けたのは、見守る事しか出来なかった皆さんだったと思います。夢や元気を送らなければいけない僕自身が、神聖なステージの上で折れてしまった事、一生忘れません。


完全に治して、これから先、本当に歌えなくなるまで、歌います。


これからも変わらずの応援よろしくお願い致します!


東野純直
posted by 東野純直 at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

