2007年10月15日

スポーツの秋★

今夏、FCイベント特典プレゼント用で「ゴルフやった事がない人間がゴルフやったらどうなるか?」を題材に映像をとりました。

「止まってる球だろ〜?そんなん楽勝だよ!」いえいえ、言った矢先にボールじゃなくクラブ飛ばしましたよ。奥が深すぎる。

そんな状態でコース行く超絶無謀な企画。

ショットする度、右に行き左に走り、ボールを紛失。打つ時は息上がってぜいぜい、集中力を欠き、またもやあさってにショット!

うまい人は気楽に次のショットポイントまで気軽に歩き、冷静に次のショット。ナイスショットなのです。

ゴルフは人生の縮図。勝ち組と負け組が予め決まってる気がしますね。

努力して答えじみた自信を導き出した人間が勝利に近付く。ははは、益々東野は不向きですな!

しかし、研究心や向上心は勉強になりますんで、真剣にやってみようかな!

今日の放送では、スポーツの秋に焦点を当てたメールを沢山いただきました。これを機に、時間の許す範囲でゴルフチャレンジしてみたいですね。

また明日もよろしく♪
posted by 東野純直 at 20:02| AZ TIME MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

