2007年10月15日

秋も深まりました。

秋と言えば食欲だけど、最近の東野はどちらかとゆうとダイエットを考慮して、スポーツの秋になってるね。

しかしながら、日曜日くらいは食べようって事で、今日は久しぶりに夕方時間が取れた事あって、料理を作りましたね。

味噌(八丁味噌)漬けにしておいた鶏肉の味噌を落とし、炒めて、酒とみりん、砂糖を少々。うずらのたまごを数個入れる。

ご飯の上に、キャベツの千切りを敷き詰め、炒め煮した鶏をかけて、「鶏肉の八丁味噌漬け焼き丼」の完成!うまかったですよ!

鶏肉って最高だね。カロリー低いし、栄養あるし。

明日からのラジオも元気いっぱいで行けますな。
今週もよろしゅうです。
posted by 東野純直 at 02:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

