2007年05月10日

5/18間もなく!!

みなさんお久し振りです!元気ですか?

最近の日本、いや世界の気候はどうなってるのかな?!この時季は、暑くも無く、寒くもない、丁度良い温度のはず。温暖化なのかな....。かけがえのないこの地球のために、個人レベルで動く勇気を持ちたい今日この頃ですね。

さてさて、間もなく東野のライブが近づいてきています!今回もトリオ・プラス(ひろ君)も入ります。新曲ももちろんやりますよ!ビリケンさんとの対バンなので、とても良質な歌を届けられると思います。是非是非遊びに来て下さいね!
posted by 東野純直 at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

