2014年09月30日

おはよう!


今朝は早く目覚めましたー!

秋ですねー!

今年はセミには辛い夏だったろうに。

我が家はケヤキが並ぶ、言わばセミの繁殖地みたいなもんで、夏になると深夜も鳴きっぱなしなんだけど今年の8月は気温が低く、元気な鳴き声は全然聞こえなかったんですな。

とはいえ、気温が低くくても一生懸命鳴いてるセミがいて、生命力を感じる夏でもありました。

本日、チケットの締め切りだけど、東野は生命力に溢れているので、その元気をみんなに届けますよー!

まだまだ間に合います!

平日なので厳しいかもしれませんが、是非是非待っています!


posted by 東野純直 at 11:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ当日は休暇を取りました(o^ O^)シ彡☆楽しみにしています。
FC未加入なので、一般発売でチケ取ります!
Posted by CHIE at 2014年10月01日 06:57
東野純直さん、初めまして。私は良い音楽、良い曲、を探すために今月からスカパーのスターデジオを聴き始めました。今週の始まりの11月10日から412chで19年ぶり“確かに愛したとき”を聴きました。まず、素直か感想は、声がクリアで透き通っている、キレイ、純粋ピュア、神秘的ミステリアス、3重もそれ以上の何かを感じました。ごめんなさい、うまく言えなくて。少年時代の自分を取り戻し元気なれそうで。今の自分に必要な曲です。
Posted by ★☆ミッキー☆★ at 2014年11月12日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。