2014年02月28日

皆さんお久しぶり!

春の気配がちやほやとありまが、まだまだ寒い日が続きますが皆さんはお元気ですか?

さてさて、この度とあるアーティストをプロデュースさせていただきました。

福祉施設等をボランティアでまわり、楽しく音楽を奏でているSachiyo(さっちゃん♪)というアーティストのサウンドプロデュースです。

楽曲は、服部良一作、蘇州夜曲や大きな古時計など、大人から子供まで楽しめる多彩なカバー、僕が提供した楽曲も入ったバラエティ豊かな作品になっています。

安らぎという一つのキーワードをもとに、温かい気持ちが広がる一枚です。是非手にとってその温かさを確かめてみて下さい!

4月29日発売です!

興味のある方は下記さっちゃんHPにて近日中にアップされますので、アクセスしてみて下さい!

http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/
posted by 東野純直 at 15:31| Comment(6) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっちゃんのブログ見ました!頑張ってる姿に感動しました。CD聴いてみたいです。ライブも行きたいなぁ…。私も、歌の大好きな8歳の娘のプロデュースを、いつか東野くんにしてもらいたいと夢見る、今日この頃です。
Posted by 80's at 2014年03月14日 08:40
おひさしぶりです!
今日、久しぶりにお姿拝見いたしました(≧∇≦)
僕は、福岡時代に可愛がって頂いたビリー・ジョエル好きの男です!覚えてっかな~!
相変わらすのご活躍、二人の息子たちと絶賛応援中です!
ちなみに息子たちは80'sがかっこええと申しております!
俺はやっぱ、レインが忘れられないな♪
.....話が尽きないのでこの辺で!
追伸、小生、鹿児島より嫁をもらい、鹿児島弁のヒヤリングはかなり上達いたしやした!では!
Posted by きっちょむ41 at 2014年04月02日 00:21
さっちゃんのCD、予約しました。az君の世界観、聴きたくて、応援していますよー
Posted by 洋子 at 2014年04月25日 06:00
東野さん、優しい☆
Posted by ☆☆☆☆☆ at 2014年04月29日 16:41
さっちゃんと音もだち、さっちゃんのCD購入しました。特典DVDで弾けてるAZくんにびっくり さっちゃんのブログタイトルの これは愛だ!に びっくり なかよすぎて唖然 プロデュースって凄いな
Posted by 洋子 at 2014年05月20日 05:02
初めまして!
大学の学祭に東野さんが来てくださり、その時からファンです。良い曲ばかりで、すぐにファンクラブにも入りました(^_^)
あれから20数年。たまたま入った居酒屋で「愛し方もわからずに」が流れたんです!一気に当時の事を思い出し、甘酸っぱい色んな思いが押し寄せてきました。
AZの曲は私の青春そのものです。

インターネットも今ほど普及していなかった当時。こうやって自分の言葉を東野さんに届けられるなんて、夢のようです。またお邪魔させてください!
素敵な曲を、たくさんありがとうございます!
Posted by ひまわり at 2014年09月12日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

