2013年10月18日

おはようございます!

おはようございます!

今日は早起きです!

マラソンのため靴を新調しました!

最近の靴はとてつもなく軽い!

今日は少し長めに走ったら後制作です。

アレンジャーのジュンさんからもの凄いピアノ音源教えてもらいました!今日ゲットしよう。

さてさて、話しは変わりますが、先輩の中西圭三さんが、来る10/31に東京大学伊藤謝恩ホールにてスリランカの子供達に文房具を送るチャリティーイベントに出演されます!

お時間ある方、是非参加して下さいね!


posted by 東野純直 at 08:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
靴を買ってマラソン…
本気ですね(  ̄▽ ̄)

制作、頑張ってください♪
Posted by み〜こ at 2013年10月18日 09:37
こんにちは((○┓ペコッ

私も「朝活やっぞー!」つって、今年の春先からジョギング始めました。やる気はあるのだけど
気分屋なのでなかなか継続できない性分なのですが今のところ続いてます。
あとは朝起きるのとその時の気分の問題(←ココ一番重要)
時々コースを変えてみたりもします。
ネットで調べてみたんですが、最初は30分くらいで慣れてきたら45分くらいがちょうど良いと読みました。
東野さんはどの程度の距離を走っているのでしょ?
スポーツライフを楽しんでくださいね(^^♪
P.S.制作きになる〜
Posted by 歩美 at 2013年10月18日 12:56
私が高校生の時に衝撃的なデビューをされた東野さん。もう20周年ですか☆
おめでとうございます^^
そりゃー私も36歳になるはずだ(笑)
お元気でミュージシャン活動を続けて
おられるようで、良かったです。
ふと、通りすがりにコメントしてみました。
これからのご活躍もお祈りします。
Posted by トム at 2013年10月18日 14:13
初めまして!
私も通りすがりです。

先日のハモネプを観てから、再び東野君に心奪われてしまいました。
20年前、夢中になって聴いた初期のアルバム3枚をリピしつつ、YouTubeで最近の動画を観まくり、目をハートにしながら心だけは20代に戻り、忙しい毎日を過ごしております(笑)

近々、他のアルバムもゲットする予定です。

今聴いても色褪せない名曲ばかりなので、若い人達にも是非聴いてもらいたいです。

今も素敵な東野君ですが、素材がいいのでスリムになったらますますかっこ良くなりますね!
楽しみです。

応援しています!
Posted by やこ at 2013年10月18日 15:39
継続は力なり…あたしもカーヴィーダンスを始めて2年です。にこにこ今は、他の方から教えて頂いた腹式呼吸と内蔵を上に上げる運動も始めています。にこにこ
自分が楽しみながらやるのが長続きのコツになるのかも…電球
ハモネプで歌われた三曲八分音符…着うたフルをダウンロードしました。目がハートドキドキしているハート
毎日聴いても飽きない…元気を貰っています。ウインクありがとう。平謝り
Posted by 奈ぁ at 2013年10月20日 10:00
az君マラソンですか?足はご自愛ください。
マイペースで
Posted by 池澤洋子 at 2013年10月21日 05:24
こんにちは!楽しい秋をお過ごしでしょうか?
ジョギング、私は日課に出来てませんが、走るとしたら夜です。←起きられない
しかし先週はマラソン大会、今日はBBQとすっかり秋を満喫しております。仲間との集い方も気持ち良い秋のおかげと感じます。
せっかく秋なので、芸術にも触れたいのですが、なかなか縁遠く…。
最近、映画を観てないので古い作品でもいいから何かじっくり観たいなと思ったりしています。
オススメがあったら教えてほしいです♪
夜が長くなってきました。暖かくして過ごしましょうね☆
Posted by courage at 2013年10月27日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

