2013年10月13日

Sunday In the park

image/2013-10-13T12:33:42-1.jpg
今度とある制作があって、アイデア模索と歌詞書きを兼ねて秋の公園へ。
本日はお日柄もよろしく、過ごしやすいです。

posted by 東野純直 at 12:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は天気もいいし気持ち良さそう☆

どんな企画なんでしょ?
ステキなアイデアが浮かぶといいですね♪
Posted by み〜こ at 2013年10月13日 12:49
気持ちよさそうな公園ですね。どんな企画なのでしょう。報告もちろん有りますよね?楽しみです。アイデア、出ると良いですね!
Posted by CHIE at 2013年10月13日 16:39
ラジオ聴きました!本当になんだかロマンチックなお話でしたね。秋にもぴったりと思いました。最近は星がきれいに見えます。久しぶりに聴きましたが、すっかりあきる野さんになられたなあと思いました。
Posted by Akiko at 2013年10月13日 17:58
木漏れ日がキラキラしていて素敵な公園…にこにこ
自然からのパワーが沢山溢れていますね。きらきら
素敵な公園ですから…きっとAZ'にパワーを与えてくれると思いますよ。平謝り
ラジオは録音したので、ゆっくり聴きます。平謝り
沢山AZ'を感じられて嬉しいです。平謝り
感謝。平謝り
Posted by 奈ぁ at 2013年10月15日 09:41
あきる野さん、聴きましたよ♪
発見した人の名前とか、難しかったですね!
録音したものをwalkmanに落として、いつでも聴けるようにしました。最高です。
おかげさまでアイソン彗星、私も楽しみになりました☆
そういえば、星って昼も輝いてるはずなのに、見えないんですよね。
公園の写真を見てたらなんだか、そうあるべきなのかも、なんて思いました。
実りの秋、楽しみましょうね!
Posted by courage at 2013年10月15日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

