2013年10月10日

あれれあせあせ(飛び散る汗)


昨日風が恐ろしくつよかったせいか、雲一つ無い夜空だ。

本当に久し振りにオリオン座が見えてる!!


とはいえ、なんかおかしいぞ。

ハモネプ以降、今まで見えなかったものなのか忘れていたものか分からないが、人や出来事、様々な取り巻く全てが愛おしく思えるようになってるなぁ。

オリオン座の真ん中に死兆星が!ってそれは北斗七星。

なんだかこの先の人生楽しみだな。

寝ようっと。
posted by 東野純直 at 05:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
死兆星見えたら大変だしっ(笑)
全てが好転してる感じでしょうか。
流石20周年イヤーですね♪
私達ファンにもあふれる愛をお願いします(爆)
Posted by わだあきこ at 2013年10月10日 09:52
ハモネプ観ました!
優勝おめでとうございます!!!
ボイパとってもステキでした☆
「君は僕の勇気」大好きだったことを思い出し、またずっと聴いています(≧∇≦)
これからの活躍を楽しみにしています!
東野純直大好きです。
Posted by かえ at 2013年10月10日 10:46
思わず…Lovers'Moonが脳内BGMになりましたよ…ドキドキしているハートドキドキしているハート
AZ'にとって転機が訪れてるなのかな「!?」にこにこ四つ葉
AZ'が素敵な音楽を作り続けてくれるんなら、それだけで幸せです。にこにこ平謝り
秋の夜長…空を眺めるのも良いと思いますよ。夜/流れ星きらきら
ハモネプに参加した事がAZ'の背中を押してくれたのかも…ね「!?」ウインク
そう思ったら、感謝の気持ちが溢れてきました。平謝り
ありがとう。平謝り
Posted by 奈ぁ at 2013年10月10日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。