2013年10月05日

綺麗な朝焼け

image/2013-10-05T13:02:53-1.jpg
昨日の朝、久し振りに綺麗な朝焼けでした。

もう秋ですね!

何々の秋………。

僕はたいてい食欲の秋ですが(笑)

今年は読書の秋にしたいかな。

昨日、安倍礼司の収録で文学チックな内容で、縁者さん、演出、何より脚本に感銘を受けたんです。

人が何かを探す事の美しさ。

代わり映えしない毎日にも、一瞬の光は必ずある。

普遍的なテーマですね。

ハモネプに出させて頂いて、大切な何かを先輩方に教わった気がします。
間もなく放送です。

是非観て下さい!

posted by 東野純直 at 13:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早起きしない私は朝焼けは見ることができないっ!

安部礼司に近々出るんですね♪楽しみです〜☆
何か読まれたら、どんな本かを教えてほしいっす!

ハモネプも楽しみです!
Posted by み〜こ at 2013年10月05日 15:45
本当に綺麗ですね。
最初、タイトル見たときは新曲の発表かと思いました(笑)。
だけど、この朝焼け、そーとー早い時間ですね。
仕事で4時半起きの私から見たら、大体の時間推察出来ます。ハモネプ楽しみです。課題曲も挑戦曲も仕上がりが楽しみです。
Posted by CHIE at 2013年10月05日 20:59
何かを探してる私達も、何かに探されてるのかもしれません!
それを苦しいと思うか、楽しいと思うか、楽しいと思えるか、が人生☆
今、良かったと思えることが一つでもあるなら、ここに来るための今までだったんだって、思います。
テレビ、楽しみにしてます。もう何十人に告知したかわからない状態ですわ、アタシ♪
Posted by courage at 2013年10月06日 12:00
ハモネプで東野君を見てすごい嬉しかったです。
ファンクラブとかは入っていませんが歌は大好きです。

せめてワンフレーズ聴けたら!と思いましたがボイパを頑張ってる姿にグッと来ました(^^)

応援しています。
テレビで歌聴きたいです!

Posted by めぐ at 2013年10月08日 21:29
優勝おめでとうございます!!!
感動しました。

偶然にも私の大好きな3人が同じ「なかよし圭三」グループにいらして驚きました。
東野純直さん、中西圭三さん、katsumiさんの3人は何度かコンサートにおじゃましてます。

はもねぷも良かったですが、コンサートをまた開催してください。楽しみにしています。
Posted by ゆか at 2013年10月08日 21:55
朝焼けも夕焼けも好きです。にこにこ
太陽と月のそれぞれが持つ美しさが好きです。ドキドキしているハート
変わり映えのない毎日…最近のニュースを見ていると、変わり映えのない毎日が一番幸せな事なんだなぁ。と考えさせられたり…
ハモネプ見ました。にこにこ
優勝おめでとうございます。平謝り
久しぶりに歌うAZ'の素敵な姿…鷲掴みされましたよ。ハート5(矢がささっている)
素敵なチャンスを与えて下さった先輩方に感謝ですよね。平謝り幸せな時間ドキドキしているハートをありがとうございます。平謝り
Posted by 奈ぁ at 2013年10月08日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

