2013年08月28日

東野純直デビュー20周年記念ライヴ「Newage」ご来場ありがとうございました!

いつも東野純直を応援いただきありがとうございます。

先日は『東野純直デビュー20周年記念ライヴ「Newage」』にご来場いただきました皆様、応援メッセージを送って下さった皆様、この度は誠にありがとうございました。

皆様のお蔭で無事20周年ライブを終える事が出来ました。

デビューの頃から応援して下った方、最近になって東野純直を知って下さった方といるかと思いますが、応援の年月に関係なく、東野純直というアーティストを応援して下さった皆様がいたからこそ、この20周年を迎える事が出来ました。

色々と至らぬ点などもあり、皆様にはご迷惑や心配をおかけする事も多かった事かと思います。

しかし20周年は通過点にしかすぎません。

まだまだこれからも東野純直は歌い続けてまいります!

今後もどうぞ皆様の応援の程、何卒宜しくお願い致します!!


そして今回は皆様からリクエストも募ったライブでしたので、セットリストを公開します。

リクエストした曲はありましたか?

たくさんの応募をいただきましたので泣く泣く今回は外した曲もありますが、また皆様からのリクエストにお応えして行うライブを行う際には、是非応募して下さいね♪

更にセットリストと共にステージ写真も公開しちゃいます!

ご来場いただけた方も、今回はお越しになれなかった方にもお楽しみいただけましたら幸いです。


〜東野純直デビュー20周年記念ライヴ「Newage」Members〜
東野 純直(Vo. Key.)
内田 敏夫(Gt.)
櫻田 泰啓(Key.)
田中 亮輔(Ba.)
大野 陸 (Dr.)
藤林 祐聖(Sax)

〜Encore Special Guest〜
大野 瞬
片山 遼

カラオケSet List
1.ふたり
2.3秒間だけのLOVE&PEACE
3.愛し方も分からずに
4.80’s
5.One Way
6.君の翼は何色ですか
7.せつないくらい君しか見えない
8.Rain
9.君だから
10.Hello(絢香カバー)
11.JOY≒YOUR PRESSURE
12.BIG GAME
13.アイツ
14.深呼吸でゆく
15.Fence

〜Encore〜
EC1.韋駄天Windyのテーマ
EC2.君とピアノと

〜W Encore〜
EC3.君は僕の勇気

20130824-1.jpg

20130824-2.jpg

20130824-3.jpg

20130824-4.jpg

20130824-5.jpg

20130824-6.jpg

20130824-7.jpg

20130824-8.jpg

20130824-9.jpg

20130824-10.jpg

20130824-11.jpg

20130824-12.jpg

20130824-13.jpg

20130824-14.jpg

20130824-15.jpg

20130824-16.jpg

20130824-17.jpg

「BIG GAME」の手振りは会場の後ろから見ていても圧巻でした!

20130824-18.jpg

20130824-19.jpg

20130824-20.jpg

20130824-21.jpg

20130824-22.jpg

20130824-23.jpg


アンコールではスペシャルゲストで大野瞬さんと片山遼さんが登場です☆

20130824-24.jpg

20130824-25.jpg

瞬さんがAパート、遼さんがBパートでそれぞれに先生と新任講師となって、お手本を見せてリードして下さいました♪

お2人が歌う時には黄色い悲鳴がたくさん飛び交っておりました!

瞬さんや遼さんの半分でもいいので、次回は東野にも黄色い声を掛けてあげて下さいね(笑)

20130824-26.jpg

ゲスト出演して下さった大野瞬さんは8月17日にニューシングル「三日月 / WHY」をリリースしたばかりです!

とても素敵な曲ですのでチェックして下さいね☆



大野瞬 Official Web Site
http://shunohno.net/


片山遼さんは5月15日に「かくれんぼ / 夢ノ扉」のシングルリリースしました!

東野ライブではギターでお馴染みの内田敏夫さんがサウンドプロデュースをしているので、とてもカッコイイ作品ですのでチェックして下さいね☆



片山遼 Official Web Site
http://ryo-katayama.com/

瞬さん、遼さん、ご出演ありがとうございました♪


オマケフォトカメラ

終演後の楽屋でのライブ大成功の乾杯シーンです( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ

20130824-27.jpg



P.S.
つま恋で行う夏イベもまだ募集を何気にやっております!

色んな事やるからお時間のある人は是非来てね |ω・`)チラッ・・・・
posted by STAFF at 04:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非、DVD化を希望します。せっかくの記念ライブですし、来れなかった方も多数のようですし、楽しかったし。
お願いシマース。。。。
Posted by chie at 2013年09月07日 20:15
久々にアズのライブに行くのを楽しみにしてたのに体調不良で行けませんでした(>_<)
でも曲目とライブ模様をアップしていただき、嬉しい限りです。でも好きな曲ばかりで残念無念(:_;)
そこでお願いです!ぜひともDVD化を期待しています!絶対見たい!聴きたい!絶対買います!どうかよろしくお願いしますm(__)m
アズ!これからも頑張って下さいね。
Posted by 丹幸子 at 2013年09月20日 03:23
すごく素敵なライブになったのが伝わります!
改めて20周年おめでとうございます
私もDVD見たいです。
でも、欲を言えば…YouTubeに何か動画アップしてほしい(笑)
今の東野さん見たい!
今日久々にカラオケ行ってきて、東野さんの歌三歳の娘と歌ってきましたよ〜!
Posted by みゃん at 2013年09月29日 02:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

