2013年07月07日

七夕ですね。

image/2013-07-07T18:59:22-1.jpg
暑い暑い!

天気もいいので今夜の七夕は星が見えるかも。

ライブに向けてトレーニングをしているけど、たまには肉をと思いステーキ屋さんへ!

七夕の短冊に夢を託せるようフリースペースがありましたが、これはうけるなぁ!

良い七夕を!


posted by 東野純直 at 19:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。夜/流れ星
『何とかなりますように』って…(笑)
あたしも何とかして欲しい。(笑)
AZ'は、どんなお願いをしたのでしょうか「!?」にこにこ
日本各地…気温が高いので熱中症などに気をつけて。平謝り
Posted by 奈ぁ at 2013年07月07日 19:35
彦星さん見っけ(笑)


ライブに向けてだんだん楽曲も決まっているのでしょうか(アンケートに答えられずにいます・・・)


最近は当たり前のように猛暑の話題が上がっていますが、くれぐれも無理の無いトレーニングでお願いしますね( ^∀^)
Posted by CAZ at 2013年07月07日 21:02
もう20年も経つのですね
吹上浜での砂の祭典ライブ
出不精の私には最初で最後のライブになっています
あの頃は楽しかったなんて
いつも思い出しては聴かせて頂いています
Posted by koji at 2013年07月16日 00:13
あずくんらしいね

ライブ ツアー あるかな?

応援します(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
Posted by 洋子 at 2013年07月17日 19:18
毎日、暑いですね。
ばててませんか?(笑)毎晩寝苦しくて、なかなか寝付けないので、布団の中で東野さんの歌声を聴いてます♪
遠出は無理なので、大阪でもライブしてくださーい!!
熱中症に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by じゅんこ at 2013年07月25日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

