2013年03月18日

お知らせとお詫び

いつも東野純直を応援いただきましてありがとうございます。

先日ご案内を致しましたD-Liteさんのツアーへの参加についてですが、諸般の事情により東野の参加は中止となりました事をお知らせ致します。

深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
posted by STAFF at 20:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら(^^;)


東野さん目当てでチケット買っちゃった(苦笑)


諸般の事情なら仕方ないです…でも、正直言うと…。


東野さんのメインのライブかイベントでお会いしたかったので、ぜひソロツアーを…その日の為にお楽しみは取っておきます!


いつも全力で走ってしまう東野さんですから20周年!と気負ってしまわぬように、今年も東野さんらしい笑顔でいて下さいね。


天気が荒れ気味ですが体調の管理に気を付けて下さいませ♪♪♪
Posted by CAZ at 2013年03月18日 22:01
だから居なかったんですね、ライブ参加して探しちゃいました。またおあいできる日を楽しみにしてます。
Posted by さつき at 2013年04月02日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。