2013年03月05日

お久しぶりです!


皆さん!!
ご無沙汰しています!


一年間のリフレッシュから東野、戻ってまいりました!


東野、2013のデビュー20周年イヤーに、夏イベでおなじみ、中先生にとてつもなく大きなチャンスを頂き、かなり盛り上がっております!


昨日月曜日、リハーサル初日でしたが、日本を代表するミュージシャンが集結!


普段かかない汗が…。
ていうか懐かしい汗というか(笑)


持てる力すべてで、素晴らしいアーティスト、「D-LITE」さんを盛り立てていこうと思います!


20周年イヤー。
まずはD-LITEさんのツアーでお会いしましょう!


よろしくお願い致します!
posted by 東野純直 at 04:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待っていました!(´▽`)
20周年の今年、また東野さんに会えるのだと思うと嬉しくてワクワクします☆
お会い出来るのを楽しみにしています♪
Posted by じゅんこ at 2013年03月05日 08:47
東野さん、リフレッシュ後の大きなチャンスのお知らせ、こちらまで嬉しくなっちゃいました(^^♪ 仕事が無ければ、神戸まで行くんですが… (T_T)
今年は、東野さんのライブも期待して待っててもいいんですよね(;O;)
昨年の2月の大阪は行けなかったので、期待しながらお知らせお待ちしてますね(^−^)
Posted by パンダネコ at 2013年03月06日 20:27
あず君、(^^)/良かったね!一年間寂しい感
(*^_^*)今年は飛躍の20周年
(^_^)/頑張れーm
Posted by 洋子☆ at 2013年03月08日 22:09
20周年とても楽しみにしてました。
そして東野さんがD-LITEのソロコンに参加すると本日知りまして思わずコメさせていただきました。
実はBIGBANGのD-LITEのソロコン行くんです。
まさか東野さんが参加とは!?私はめちゃ嬉しいです。
武道館で会えること楽しみにしてます。
頑張ってください!
Posted by とんぴ at 2013年03月16日 03:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

