2012年08月01日

間もなく締切ですよ〜!


毎日暑いですね!

体調は大丈夫ですか?

東野は今、毎日5km程マラソンしていますが、走るのに夢中で水分を補給をうっかり忘れると、とてつもない虚脱感が襲ってきます!とても危ないです(^_^;)

こまめな水分補給を忘れずに暑い夏を乗り切りましょう!

さてさて、恒例の夏のイベントですが、いよいよ締切が今週いっぱいとなりました!

20周年の前の最後の夏イベント、楽しくも思い出深く、ここまで19年間を振り返ります。

まだまだ間に合います!
是非僕と夏の熱を共有しましょう!


posted by 東野純直 at 16:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい記事ですね!面白かったです!
Posted by げん玉 at 2013年01月10日 22:06
今更ですが…昔の曲を聞いて火がつきました♡まだ活動されてると知って、とても嬉しかったです♫北海道に来る機会はないですか?ぜひ札幌でイベントやライブやってほしいです
応援してます☆
Posted by みゃん at 2013年02月13日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

