2012年07月09日

度々です!


昨日の発表の中で大切な部分が抜けていたので、アップします!


今回の東海園でのイベントは9/8から一泊二日でーす!


一番大切な部分でした!(笑)


失礼しました!
posted by 東野純直 at 16:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抜けていたのですね!


わざと伏せていたのかと思っていました(笑)


なんていうか『公式発表を待て!』みたいな感じかなと。
Posted by CAZ at 2012年07月09日 19:32
アズちゃんへ黒ハート
すっごくお久しぶりです手(パー)(16年ぶりくらいふらふらexclamation&question)

中学生だった私は、本厄真っ最中です冷や汗手(グー)

ちょこちょこ気になって、サイト拝見してましたぴかぴか(新しい)アズちゃんは私の青春うれしい顔クローバー毎日毎日アズちゃんの曲を聞いて過ごしてましたほっとした顔
懐かしいなぁ…とにかく本当に大好きでしたウィンクムード

アズちゃんの笑顔健在で胸キュンですうれしい顔ラジオで「心配ナイナイうまい!手(チョキ)」って言ってたこと。レイシーが苦手って言ってたこと。思い出すこといっぱいですうれしい顔


お便りこそ出せなくていましたか、ずっとファンは変わってませんのでこれからもよろしくお願いしますほっとした顔グッド(上向き矢印)

あっひらめき減量…私も見習いますあっかんべー
Posted by 奈美 at 2012年07月21日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。