2012年07月08日

お久しぶりです!


皆さんお元気ですか?
だいぶご無沙汰してますが、肉体改造中の東野です!

完全禁煙成功、10kg減量完了と、ここまでは順調です!


さてさて、今年もまたFCイベントを行います!

場所は久しぶりの愛知県蒲郡にある東海園です。
やはり、20周年を迎えるにあたり、僕自身の音楽を見つめ直す本当にいい機会だと思い、ここまでの19年間の総括的なライブをイベントで出来ればと思っています。

ちなみに、トシオやヒロを迎えてのライブですが、ぜひとも一皮剥けた東野を見に来て下さい。

是非待ってます!

会報はまもなく到着しますので、もう少し待っていて下さい!

posted by 東野純直 at 09:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超〜ひさしぶりです(笑)
さっき携帯から見たら見れなかったからPCから書きますね!

10`ダイエット?出来たの??
どんな感じでダイエットしてるのかな〜。あまり無理せず、少しずつ頑張って下さいねっ!
Posted by こばっち at 2012年07月08日 10:22
お久しぶりです(*'▽'*)
東野さんお元気かなぁーってずっと気になっていたので、久々のブログ更新嬉しいです♪

10キロ減量&禁煙成功とこのと、すごいですね〜(*´▽`*)

もうすぐ20周年☆また東野さんのライブを観れる日を心待ちにしています♪
会報の到着も楽しみにしていまーす(´▽`)

暑くなってきましたが、お体に気をつけてくださいねー。
Posted by じゅんこ at 2012年07月08日 10:37
お元気そうで何よりです。にこにこ
肉体改造も進んでるんですね。手(チョキ)にこにこ
AZのお顔が見たい。失敗お時間がある時に画像も載せて下さいね。にこにこ夏バテや熱中症にも気をつけて。ゴメン/お願い
Posted by 奈ぁ at 2012年07月08日 11:49
お久しぶりです〜♪


コメントを頂けるのを毎日待っていました!


今回のイベントも楽しみですが暑さに体調を崩さないで下さいね(*^_^*)
Posted by CAZ at 2012年07月08日 13:16
かなりご無沙汰してますが....超、久し振りな(笑)

ダイエット10`成功ですか〜
あまりムリはしてませんか?

今年は行けるかまだ分からないな(笑)
だってお仕事、辞めちゃいましたから〜(>_<)

ムリせずにダイエット頑張ってね(^-^)/
Posted by こばっち at 2012年07月08日 14:32
お久しぶりです。

完全禁煙&減量おめでとうございます!(⌒0⌒)/~~

しかし、10キロはスゴイ!!
私は3キロデスが。
でも、あまり無理しないでくださいね。

イベント行きたいです。
行けるかな.・・・
Posted by マリリン at 2012年07月08日 23:18
完全禁煙中とは素晴らしい!禁煙はご自身のためにも周りのためにもいいことだと思うので、永遠に続くようにお祈りしております。
ご健康に留意して今後の活動がんばって下さい。
Posted by Etsuko at 2012年09月24日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

