2012年02月26日

東野禁煙続行中!!

先日、東野がTwitterでつぶやいた通り、打ち合わせ中に突如禁煙を決意した東野。
azega.jpg

あれから10日・・・・お陰様で無事に禁煙は続いているようです。

------
あれ以来、一口も煙草吸ってません(^_^;)

奇跡です……。

まだ吸う夢は見ますが、今は通行人の煙草の匂いが分かるようになりました。

今日でやっと10日。

気を抜かずに頑張ります。
------

今日も禁煙の事をつぶやいてますが、今後も時々Twitterでもつぶやく事もあると思いますので、よかったらフォローをお願い致します。
https://twitter.com/#!/SumitadaAzumano
posted by STAFF at 16:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東野さーん!
ほんとに吸ってませんか〜?( ̄ー ̄)
どっかの、ちゅーぼーみたいに暗いとこで隠れて吸ってなーい?(笑)

アハハ(^^;冗談です。
ごめんなさいm(__)m


江上さん、しっかり監視してて下さいね!
Posted by マリリン at 2012年02月26日 16:23
禁煙頑張って下さい。m(__)m
JUJUさんも禁煙してから声が4オクターブ高くなったそうです。(o^-^o)
AZも頑張って。v(^-^)v
Posted by 奈ぁ at 2012年02月26日 16:30
禁煙継続中とのこと、頑張ってくださいね♪
今月、ブラッシュで久々に東野さんのライブを楽しませていただきました。
その時、すごく「深呼吸でゆく」が良かったんです。弾いてる指先も、歌いかたも。それから家でもCDを改めて繰り返し聴いてます。
また気長に、お会いできる日を楽しみに待ってますね!

Posted by dreamboat at 2012年02月26日 16:46
あず兄さん、えらいです顔1(うれしいカオ)頑張って八分音符
Posted by あずねえ at 2012年02月28日 07:04
まだまだ継続
がんばってくださいね
Posted by はな at 2012年03月15日 21:42
東野さん、こんにちは☆
禁煙頑張っていらっしゃるん
ですね♪♪
継続大変かと思いますが
頑張って下さい^^
応援しております!!
Posted by CHISATO at 2012年03月20日 08:16
最近は活動してないんですか?
Posted by あさ at 2012年05月29日 18:14
最近、昔のCDを引っ張り出してきて毎日聞いていまが、やっぱり大好きです。
また一花、咲かせてください。
「確かに愛したとき」メチャクチャ大好きです。死んだらこの曲を掛けて欲しいくらい!って死ぬ予定は有りませんが・・・結婚する時にこの曲でも構いませんが・・・。って結婚の予定もありませんが<`ヘ´> 31歳女より
Posted by りこりこ at 2012年06月09日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

