2012年02月21日

20周年に向けて。


皆さんこんにちは!

この前の大坂でのライブの時、「1年間ライヴを控える」という話しをしたけど、全く活動しないわけではありませんが、1つの区切りとして、20周年に向けて禁煙とともにアーティストとして暫く肉体改造に専念し、ライヴ活動は少し減らそうと考えています。

この一年は皆に会う機会は減りますが、20周年にむけて東野はフルモデルチェンジします!

しかしながら、夏のファンクラブイベントだけはみんなで楽しみたいので、ついでに、肉体改造過程も見てもらおうと思っています。

大変革に期待していて下さいね!!!

あっ、ちなみに禁煙5日目突入です。

posted by 東野純直 at 09:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AZもいろんな事を考えていたのですね。
ライヴを控える事はちょっと寂しいけど、
今のうちに体内にガソリンを満タンにして、20周年に向けて良いスタートを切れるように。m(__)m
応援してるね。(^o^)
Posted by 奈ぁ at 2012年02月21日 09:58

東野さん、こんにちは。
大阪のライブは行けませんでしたが、近況を知ってとても驚きました。
いろいろあったみたいで(>_<)
心配していましたよ。

でも、禁煙は大賛成です!


20周年に向けてがんばってくださいね。
新生・東野純直に期待してます(*^o^*)

次は、夏イベでしょうか。またお会いできるのを楽しみにしています。

あ!ブログUPも、ちょいちょいやってね。




Posted by マリリン at 2012年02月21日 12:28
東野さんには関係ないかもしれませんが、あきる野純正さんを応援しています 飯野より先に幸せになってください
Posted by ゴクウ at 2012年02月21日 13:38
大阪のライブ行きました黒ハート

禁煙って周りの人たちが、吸っていたりすると、また大変なんですよねふらふら

私も、東野さんの決意を聞いて、自分自身も変わらなきゃって、思いましたよハートたち(複数ハート)
まずは小さいことからですよねわーい(嬉しい顔)

変身した東野さんと会えるのが、楽しみですぴかぴか(新しい)

Posted by まさP at 2012年02月21日 15:18
大阪のライブ行きました黒ハート

禁煙って、周りの人たちが吸っていたりすると、また大変なんですよねふらふら

私も東野さんの、決意を聞いて、自分自身も変わらなきゃって、思いました指でOK


まずは、自分の小さいことから、変えてかなきゃですよねウィンク


変身した、東野さんに会えるのが、楽しみですぴかぴか(新しい)

Posted by まさP at 2012年02月21日 15:24
大阪のライブのあとの言葉を待っていた一人です。


20周年に向けての前向きな準備ですから期待は増すばかりです♪


暫くは淋しいですがFCイベントは開催されるとのことですのでFAN友さんとの会える機会も、進化途中のAZ兄さんにお会い出来るのも今から楽しみです。
Posted by CAZ at 2012年02月23日 13:17
応援してます「!!」 禁煙か〜、パパも昔禁煙しました顔1(うれしいカオ)今ではタバコがけむいらしいからかう(あっかんべえ)大変身?楽しみにしてます八分音符
Posted by あずねえ at 2012年02月23日 13:18
期待しています。またAZ兄さんに逢いたいので。
でも、活動情報が判らないのは寂しいので、たまにはblogもアップしてくださいませ。
楽しみにしてます。
Posted by CHIE at 2012年02月24日 06:58
また東野さんのライブに行ける日を楽しみに待っていますね!!
(*^▽^*)☆.。.:*・゜☆
Posted by ♪mako♪ at 2012年02月27日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

