2011年12月25日

スタッフからのお知らせ

平素は東野純直に多大なご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。

東野くんからのクリマスプレゼントはご堪能いただけましたでしょうか?

でもファンの皆様はきっと、この時期にはあの曲が聞きたかったですよね?

と、言う事で・・・・・

急遽、先日のAzumano Sumitada Live 「年末だよ!全員集合!」 より、この時期にピッタリと言うよりも、この時期にしか合わないかもしれない!?(笑)、あの鉄板中の鉄板の名曲を特別に、今年1年も東野純直を応援下さったファンの皆様へ感謝の意を込めまして、スタッフからこの動画をプレゼント致します♪

公開時間が22時間と短いですので、お見逃しなく!

ファンクラブ会員の皆様には、こちらのライブの模様は年明け頃に会員サイトにて公開しますので、今しばらくの間お待ち下さい。

それでは皆様、素敵なクリスマスをどうぞお過ごし下さいクリスマス


※動画公開期間は終了しました
posted by STAFF at 02:00| Comment(3) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この暮れになって必需品が壊れたり、切れたりで、
22日の夜もパソコンでの作業中にモニターが壊れてしまい、
急遽家にあった安物のモニターを付け替えました。
新しい物をばたばたとネットで慌てて購入し、ようやく一息ついた時、
東野さんの動画を見つけました。
でもモニターが安物の為、音が全然聞こえず、
携帯の動画を再生して音を聞きながらパソコンで動画を見ました。
最初は携帯を普通に握っていたのですが、それでもうまく聞こえず・・
気づいたらかかってきた電話に出たように聞いている自分がいて、
ふと我に返って、ぽろっと涙がでました。
「枕元にはプレゼントは運べない」とブログには書いてあったけど、
それよりももっと近い耳元にプレゼントが届いたので。
子供の時でさえ思った事なかったけど、この年になってサンタさんって本当にいるんじゃないかって思ってしまいました。
いろんな人の所にもいろんな形でプレゼントが届いているんだろうと思います。

注文した物は、この2日間で宅急便のお兄さんが入れ替わりで届けてくれ、
あっという間に手に入ったけど、気持ちや心はこんな風に簡単に手に入らないものなのに、
このようなプレゼントを貰えるというのは、
ファンとしてはこれ以上の贈り物はなく、本当に幸せに思います。
温かいたくさんのプレゼント、本当にありがとう。
でも耳元にプレゼントが届いたのは、東野さんがきっとこれまでよりもっと踏み込んで、
いろんな事を伝えようとしているからなのかなとも思いました。
純粋な気持ちというのは、いろんな人を通じて、いろんなものを超えて伝わるものですね。
聴く側としてもまっさらな気持ちで受け取らなくてはいけないと思いました。
時々また、こんな風に想いや歌を届けてくれたら嬉しいです。
今日のラジオも楽しみにしています。
長々とすみません。
東野さんや皆さんにとっても、
よいクリスマスになりますよう、心から祈っています。
Posted by FM at 2011年12月25日 03:34
MerryChristmasクリスマスツリー

曲のタイトルと同じ、お知らせ時間も2時間遅れですね顔1(うれしいカオ)
眠りに就きながら聞きましたてれてれ
ありがとうございました八分音符
Posted by マリリン at 2011年12月25日 17:19
メリークリスマス!!
ステキなプレゼントをありがとう。
ラジオでも声だけでなく歌も聴けて本当にうれしい。
北海道ゆえライヴには行けませんが、応援してますよ。
Posted by piko_mo at 2011年12月25日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。