2011年12月23日

楽しんでね!

どうやらクリスマス寒波がやってきているようだけど、みんな風邪を引いたりしないようにして下さいねexclamation

さてさて、週末はクリスマスtree.gif

今日の祭日から3連休なんて人もいるんだろうねわーい(嬉しい顔)

カップルの人はより熱く楽しく、中には休日返上で仕事の人もいるだろうし、家庭のある人は家族でクリスマスパーティかな?

1人のクリスマスも、友達や仲間とワイワイ楽しいクリスマスもいいものでするんるん

だけど大人になると中々クリスマスを楽しめる機会が減ると言うか、仕事や家庭に追われてしまっている人も多くなってくるかと思います。

それにクリスマスプレゼントも大人になるともらえないしねバッド(下向き矢印)(笑)

そ・こ・でexclamation×2

みんなの枕元にまでプレゼントプレゼントは運べないけれど(笑)、今年は東野がサンタになってしまいましょうSanta.gif

でも僕に出来るのは歌を歌うぐらいしか出来ないんだよねふらふら

だからこの3日間でゆっくりと楽しんでもらうために、歌のプレゼントを用意しましたるんるん

本日23日〜25日までの限定公開で、僕から歌をみんなに贈りますカラオケ

収録に協力してくれたヒロくん、トシオもありがとう手(チョキ)

今年も残り僅かになってきましたが、みんな楽しいクリスマスを過ごして下さいねSanta1.gifbelle.gif


※動画公開期間は終了しました




が・・・・、その代わりに画像をプレゼントプレゼントに置いておきます手(チョキ)

2011xmas.jpg
posted by 東野純直 at 00:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

X'masプレゼント八分音符ありがとうございますクリスマスツリー

MerryX'masサンタ
すみくんハート



Posted by マリリン at 2011年12月24日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。