2011年07月27日

夏でんなおやゆびサイン

いやぁ暑い暑い!

つい最近、一瞬だけ涼しい時があったけど、驚きの気温変化ですね。

体調は崩していませんか?

この夏はライブにイベントに大忙しです。

僕自身何かがはじけて、歌う事、音楽を作る事、全ての音楽に触れる事にさらに敏感になってきました。

たぶん、新しいアーティスト達のエネルギーに突き動かされたのも一つだとは思うけど、なんだか残された時間がそんなに無い気がして(あと20年くらい?うっしっし)、今の内にありったけの火を燃やさなきゃって感じてるのも事実かな。

今、ラインナップされてるライブ、夏イベは、何かが違う僕を見せられる気がします。

まだまだ全てのイベントは間に合うので、もし 時間があれば、遊びに来て下さいね〜〜!

待ってるよ〜!
posted by 東野純直 at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

