2010年09月29日

12thアルバムL盤出しますよ!

先日はAZ FESTAに来てくれたみんなありがとうexclamation

今回来れなかったみんなも、いつも応援メッセージありがとうねexclamation×2

すっかり秋の空気に包まれてますが、みんな元気にしてるかな?

AZ FESTAに来てくれたみんなには一足早くお知らせをしたけれど、長らくお待たせしていましたL盤を本当に出しますよわーい(嬉しい顔)(笑)



ではタイトルの発表から・・・・・・・・・


12thアルバムL盤タイトルは「Loading myself」です。


このタイトルの意味合いなどは10/24に上野BRASHでマンスリーワンマンライブを行なうので、是非その意味を確認しに来て下さいね。



まだジャケットや収録曲は発表できないんだけど、アルバムの詳細は下記の通りですので、お近くのCDショップ等でご予約下さいexclamation

※11/25 ジャケット写真UPしました!
Loading myself.jpg


タイトル : 「Loading myself」

レーベル : White Tree Record

品  番 : XQGY-1009

 発売日 :2010年12月01日

価  格 : ¥2,800(TAX IN)
posted by 東野純直 at 02:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

