2008年10月16日

本日のゲスト!

081016-1.jpg

本日のゲストはこの方々exclamation

「GIRL NEXT DOOR」の皆さんでしたexclamation(Official Site⇒http://girlnextdoor.jp/


ボーカルのチサさん、明るくて元気で、エネルギーに溢れている、もの凄い健康的な女の子でしたよexclamation×2

コンポーザーのダイスケさん、東野かなり気が合いますexclamation

同じキーボーディストだからでしょうか、分かる分かるを東野は連発してたみたいっすねexclamation

ブログ更新談義盛り上がりましたね〜exclamation×2

ギターのユウジさんはクールで冷静ですが、メチャクチャ純粋で、心優しいギタリストでしたexclamation

活発で輝いている新星の「GIRL NEXT DOOR」exclamation

今後の活躍期待大ですよ〜exclamation
お見逃しなくexclamation×2
posted by 東野純直 at 17:51| AZ TIME MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。