2013年06月30日

下見行ってきました!


皆さんお元気ですか?

東野は相変わらず元気ですよ〜!

先日、ご無沙汰の「つま恋」に20周年記念AZフェスタの下見に行ってきました。

感慨深いものでした。

つま恋のロビーに、今までつま恋で行われてきた数々のイベントの展示スペースがあり、その中にデビューのきっかけとなったミュージッククエスト世界大会92‘の展示スペースがありました。
司会は早見優さんと黒田アーサーさん。ゲストはZooさん!

懐かしい……。

確か東野は20歳でした(笑)

緊張してピアノを触る手が震えた事。

エキシビジョンホールの大ステージで感じた、人のエネルギーの力強さ。
音楽の計り知れない可能性を感じた事。

沢山の夢や希望に溢れ、眠れずに館内でヤンチャした事。

デビューして初めてファンクラブイベントをつま恋で開催し、数百人のファンの皆さん1人1人と握手し、1人の偉大さを感じた事。

沢山の重ねて来た20年の歴史が、一瞬にして蘇りました。

純粋に自分の作品だけに集中していたあの時代から、いつしかプロデュース等、様々な音楽の道を模索し今に至りますが、変わらないそこにある事実は、死ぬほど好きなものはやはり音楽。

この20年間の軌跡を、一緒に歩んできてくれた皆さんと笑顔で確かめて、また次の目標につき進んで行きたいです。

20周年記念ライブ、そして、20周年記念AZフェスタ。

まずはここから止めていた時間をまた新たに一緒にはじめましょう。

参加待っています!


posted by 東野純直 at 08:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

