2011年12月25日

スタッフからのお知らせ

平素は東野純直に多大なご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。

東野くんからのクリマスプレゼントはご堪能いただけましたでしょうか?

でもファンの皆様はきっと、この時期にはあの曲が聞きたかったですよね?

と、言う事で・・・・・

急遽、先日のAzumano Sumitada Live 「年末だよ!全員集合!」 より、この時期にピッタリと言うよりも、この時期にしか合わないかもしれない!?(笑)、あの鉄板中の鉄板の名曲を特別に、今年1年も東野純直を応援下さったファンの皆様へ感謝の意を込めまして、スタッフからこの動画をプレゼント致します♪

公開時間が22時間と短いですので、お見逃しなく!

ファンクラブ会員の皆様には、こちらのライブの模様は年明け頃に会員サイトにて公開しますので、今しばらくの間お待ち下さい。

それでは皆様、素敵なクリスマスをどうぞお過ごし下さいクリスマス


※動画公開期間は終了しました
posted by STAFF at 02:00| Comment(3) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

楽しんでね!

どうやらクリスマス寒波がやってきているようだけど、みんな風邪を引いたりしないようにして下さいねexclamation

さてさて、週末はクリスマスtree.gif

今日の祭日から3連休なんて人もいるんだろうねわーい(嬉しい顔)

カップルの人はより熱く楽しく、中には休日返上で仕事の人もいるだろうし、家庭のある人は家族でクリスマスパーティかな?

1人のクリスマスも、友達や仲間とワイワイ楽しいクリスマスもいいものでするんるん

だけど大人になると中々クリスマスを楽しめる機会が減ると言うか、仕事や家庭に追われてしまっている人も多くなってくるかと思います。

それにクリスマスプレゼントも大人になるともらえないしねバッド(下向き矢印)(笑)

そ・こ・でexclamation×2

みんなの枕元にまでプレゼントプレゼントは運べないけれど(笑)、今年は東野がサンタになってしまいましょうSanta.gif

でも僕に出来るのは歌を歌うぐらいしか出来ないんだよねふらふら

だからこの3日間でゆっくりと楽しんでもらうために、歌のプレゼントを用意しましたるんるん

本日23日〜25日までの限定公開で、僕から歌をみんなに贈りますカラオケ

収録に協力してくれたヒロくん、トシオもありがとう手(チョキ)

今年も残り僅かになってきましたが、みんな楽しいクリスマスを過ごして下さいねSanta1.gifbelle.gif


※動画公開期間は終了しました




が・・・・、その代わりに画像をプレゼントプレゼントに置いておきます手(チョキ)

2011xmas.jpg
posted by 東野純直 at 00:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

冬ですね!


寒くなってきましたが、みんなお元気ですか?

最近知人に頂いたオイルヒーターがお気に入りの東野です!

風邪などひかないよう気を付けて下さいね!

さてさて、12/10は今年最後のライブになります。場所は渋谷ソングライン!

懐かしい曲もやりますよ〜!まだ間に合うって方は渋谷に集合ー!

しかしながら、ライブハウスの開演時間が間違っていたので、間違わないよう気を付けて下さいね!

開場17:30
開演18:30

ですよ〜!

お間違いなく!

posted by 東野純直 at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

