2011年02月20日

『Sumitada Azumano LIVE tour 2011「Loading myself」』大阪公演中止と      振替公演についてのご案内

いつも東野純直を応援いただきまして、ありがとうございます。

一昨日の名古屋に続きまして、昨日の大阪公演にも足をお運びいただきました皆様、誠にありがとうございました。

大阪公演にお越し下さった方は状況をご存じかと思いますが、名古屋公演の直後より喉の違和感を感じた為、急遽病院の方へ行き診察をしていただきました。

その結果、喉に異物がある事が判明しました。

東野本人も気力で乗り切ろうと大阪公演を行いましたが予想以上に声が出ず、プロとしてのステージをファンの皆様へお見せする事ができない事もあり、お越しいただいた方には大変申し訳ございませんが、スタッフ判断として大阪公演は数曲を行った後に、中止とさせていただきました。

何よりも東野自身がファンの皆様へ最高のステージをお見せする事ができなかった事を心苦しく悔しく思っている次第です。

遠方からもお越しいただいた方もいらっしゃる中で、中止にする事は苦渋の選択ではございましたが、このまま無理をして最後まで公演を行う事は、今後のアーティストとしての活動にも支障をきたしかねません。

帰京しましたら再度、検査等を行い早期に治療を行い完治し、皆様に最高のステージをお届けさせていただきます事をお約束致します。

大阪公演につきましては今回中止とさせていただきましたが、振替公演を5月21日(土)に行います。

今回のチケットをそのまま振替公演チケットライブとしてご入場できるように致しますが、ご都合がつかない方には払い戻しを行います。

こちらのお手続きにつきましては、後日、詳細をご案内させていただきますので、今しばらくの間お待ち下さいます様お願い申し上げます。

この度は皆様にご迷惑とご心配をおかけする事になりまして、誠に申し訳ございませんでした。



話す事もかなり辛い状況にございますので、東野から直筆のお詫びメッセージを掲載させていただきます。

owabi.jpg


【直筆メッセージの文字起こし分です】
今回、久し振りのツアーで時間を創ってくれた皆様には、本当に申し訳なく思う気持ちでいっぱいです。

音楽人としての歌をちゃんと届けたいので、完全に治します。

本当にごめんなさい……。

5月の振り替えライブ、是非遊びに来て下さい!!

東野純直
posted by STAFF at 02:05| INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。