2007年11月29日

ロックとはなんぞや★

今週は「AZが選ぶ日本のロックバンド」と題してお送りしました。

ロックとはなんぞや?なんて語れるタイプでもないし、自分の音楽は超ド級ポップスなので、全く説得力がありませんが、あえて言わせてもらうなら、ロックは生き様ですね★

東野が憧れるロックは、揺るぎないポリシーと、ひたむきな姿勢が輝いています。カッコ良い生き方なんて後について来るんでしょうね。見習いたいもんです!

来週は「AZが選ぶディスコサウンド」です!お楽しみに★
posted by 東野純直 at 17:51| AZ TIME MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

【ご来場ありがとうございました】

※本日は東野くんではなくスタッフが書かせていただいております。

いつも多大なるご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

昨日は東京タワーでのイベントライブへご来場いただきました皆様ありがとうございました。

MCでもお伝えさせていただきましたが、12月1日(土)に同事務所の「ひなた」のマンスリーワンマンライブに東野も出演させていただきます!

詳細はライブインフォメーションにてご案内しております。お時間のある方は是非遊びに来て下さいね☆


20071115-1.jpg

20071115-2.jpg 20071115-3.jpg

20071115-4.jpg 20071115-5.jpg
posted by STAFF at 21:51| INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

背中の筋肉!

健康とは本当にありがたいと実感する先週でした。

キーボードを持ち上げ、ピキッ!駄目押しで寝違えてピキッ!背中の僧帽筋を傷めました。

自分はいつまでも若いと思っておりましたが、体はドンドン老けるのですね!皆さん気をつけましょう!
posted by 東野純直 at 14:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

