2007年08月25日

祝!?36歳!!!

みんなありがとう!!!!!.............................!!!!!!!!。

いやはや、東野も気づけば36歳。長い道のりなのか短いのか、あっとゆうま!

これからもいい曲書くぞ!!

いいライブするぞ!

みんなこれからもついて来〜〜〜〜〜い! お〜〜〜〜〜〜!!!!

目指せ地球征服!
posted by 東野純直 at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

今日もありがとう!!!

みんな今日はありがとう!!!

いやあ、今日は一人で盛り上がってしまいました..............。

93年〜96年くらいにリリースした楽曲が今回多かった気がします。

次回も盛り上がっていきましょう!

お花をくれた、AZの会さん!優しい花が、仲間のファンのみんなにもお裾分けできました!ありがとう!

最終日の29日、予定が合えば驚きのメンバーが復活する予定です。乞うご期待!ではでは!
posted by 東野純直 at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

緊急告知!!!

みんな!毎日暑いね!!!

さてさて、マンスリーワンマン2ndが近づいてきましたが、元気ですか?
突然ではあるんですが、な、なんと、8/13に渋谷のイベントにゲストで出ます!
場所はO-Crestです!最近、対バンのイベントをお休みしてましたが、間もなく
15周年なので、だんだんアクセルふかしていきます!
今回は、ソリッドに「ピアノトリオ」で行く予定です。気合い入っていますよ!
是非是非遊びに来て下さいね!

待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by 東野純直 at 05:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

