2014年10月11日

ライブまでワンマンス!


さてさて皆様、ライブまでひと月となりました!

今回のライブでは、久しぶりにドラムの太君が参加してくれます。
彼のドラムには、ほとばしるパッションがあります。ロックな男です。

懐かしい曲とり揃えたライブになります。平日で申し訳ないけど、まだまだ間に合います!是非遊びに来て下さい!

待ってます!


posted by 東野純直 at 18:09| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

台風め。


鹿児島に住んでる頃、台風で瓦が飛ばされ尚且つ、アルミ製の雨戸が見てる目の前でペシャンと折れ曲がり飛んで行った事をよく覚えています。
まだまだ東北地方の方は気をつけて下さいね!

本日は、ひとリハ。

みっちり自分をいじめる日です。

行っできまーす。


posted by 東野純直 at 14:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

おはよう!


今朝は早く目覚めましたー!

秋ですねー!

今年はセミには辛い夏だったろうに。

我が家はケヤキが並ぶ、言わばセミの繁殖地みたいなもんで、夏になると深夜も鳴きっぱなしなんだけど今年の8月は気温が低く、元気な鳴き声は全然聞こえなかったんですな。

とはいえ、気温が低くくても一生懸命鳴いてるセミがいて、生命力を感じる夏でもありました。

本日、チケットの締め切りだけど、東野は生命力に溢れているので、その元気をみんなに届けますよー!

まだまだ間に合います!

平日なので厳しいかもしれませんが、是非是非待っています!


posted by 東野純直 at 11:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

生きてます!


みんな元気ですか?

東野、バリバリ元気です!

今、徳島からの帰路で新幹線です。

昨夜のライブ、徳島Rock street Vol.8は
本当に素晴らしいイベントでした。

Jiro's guiter BARのマスター、ジロウちゃん
が、徳島の栄という!繁華街の音楽Barやライブハウスを一つのチケットで結び、フリーで様々なアーティストを観れる温もりあるイベントです。

その、繁華街栄に23年前鹿児島で組んでいたバンド「WAG」のドラムが「はやと」という店をやっていて、栄の音楽シーンを盛り立てている1人で、その彼から誘われたのが参加のきっかけでした。

同じくして、鹿児島からも当時のバンドのギターがやっている女性ボーカルのユニット「少年ラヂオ」もゲストてして合流。
透き通る艶やかなボーカルとガットギターが織りなすアイランドミュージックです。

そりゃあもうドラムとギターがいるなら再結成でしょ!
一夜限りの「WAG」復活でした!

WAGで産まれた大切な一曲、「RAIN」は本当に格別でした。

沢山の思い出と、様々な感情が蘇ると共に、時とともに忘れかけていた、ひたむきな音楽の情熱がふつふつと沸き立ち、エネルギーに溢れた素晴らしい夜でした。

僕はいつしか、音楽で生きていく事の様々な優先順位を間違えていたようです。

オフィシャルサイトから連絡が行ったと思いますが、久しぶりにアストロホールでライブやりますが、音楽の在り方を修正した東野純直を見てもらえると思います。

日取りが平日と、社会人には厳しいスケジュールですが、今のこの気持ちを皆さんに分けたいんです。活力と夢を。

是非会いに来てください!

待っています!



posted by 東野純直 at 15:24| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

皆さんお久しぶり!

春の気配がちやほやとありまが、まだまだ寒い日が続きますが皆さんはお元気ですか?

さてさて、この度とあるアーティストをプロデュースさせていただきました。

福祉施設等をボランティアでまわり、楽しく音楽を奏でているSachiyo(さっちゃん♪)というアーティストのサウンドプロデュースです。

楽曲は、服部良一作、蘇州夜曲や大きな古時計など、大人から子供まで楽しめる多彩なカバー、僕が提供した楽曲も入ったバラエティ豊かな作品になっています。

安らぎという一つのキーワードをもとに、温かい気持ちが広がる一枚です。是非手にとってその温かさを確かめてみて下さい!

4月29日発売です!

興味のある方は下記さっちゃんHPにて近日中にアップされますので、アクセスしてみて下さい!

http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/
posted by 東野純直 at 15:31| Comment(6) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

